あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルライトを除去する方法見逃してしまいました・・・(涙)

昨日のあるある大辞典、セルライト特集だったんですけど、「簡単にセルライトをやっつける方法は?」・・・ってところで、母から電話がかかってきて、肝心なところを見逃してしまいました(-_-;)
タオルと枕でストレッチをしているところまでは見たんですけどね。
リンパの流れを良くすることが大事なのは分かりましたが・・・。
っていっても、もう太ももを見せることもないので、そこまで気にはしてませんが。
(水着になるのが嫌で、一度も娘とプールに行ったこと無し!)
でも、頑張ってダイエットしても、太ももが痩せないってのは困るので、参考にしたかったなぁ。

ルクエ スティミュル (ピンク) 62901
ルクエ スティミュル (ピンク) 62901

スリムウォーク シェイプUPインナー ヒップ&ウエストパンツ ブラック L PH207
スリムウォーク シェイプUPインナー ヒップ&ウエストパンツ ブラック L PH207

セルライトプログラム クリーム
セルライトプログラム クリーム

スポンサーサイト

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/11/13 11:24】 | 今日の出来事+ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<藤原紀香と陣内智則が結婚!? | ホーム | 便秘解消にはオリーブオイルらしいが・・・>>
コメント
こんにちわ♪
早速遊びにきちゃいました♪
あたしもセルライト特集見てたんだけど、途中まででした(笑)
 
おそらく体中に生息しているであろうセルライト・・・早く退治せねば・・・

一緒にがんばりましょうね~♪
そしてプール、ダイエット成功して娘ちゃん連れてってあげてください♪♪
【2006/11/15 22:54】 URL | さこ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!!
プールかぁ、、、いつになるのやら(^_^;)
娘が小さいうちに、実現できるように頑張ります!!
でも、昨日ひっさびさにお風呂で、自分のお尻と太ももをチェックして、かなりの衝撃を受けました・・・(T_T)
おそろしい。
【2006/11/16 10:28】 URL | てぃんさぐ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/9-4f738684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

