あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むくみ解消法③ エクササイズ&リンパマッサージ♪

前回に引き続き、むくみ解消法について。

そういえば、妊娠中に「歩いて足の筋肉を鍛えることが、一番のむくみ解消になります」と、先生に教えてもらったのを思い出しました。
妊娠中にむくみに悩まされた人は多いのではないでしょうか。
気をつけないと妊娠中毒症になるって聞いて怖くなり、頑張って家事しながらも足上げ運動したり、なるべく歩くようにしたりしたものです。
おかげで、そんなにむくみは出ずに済みました(^^)

筋肉が血液やリンパ液を押し出すポンプのような役割をしているため、筋肉の量が少ないとむくみやすいのだそうです。
一番むくみやすい足の筋肉を鍛えるとむくみ解消効果があるのは、なんとなく分かりますよね。
でも、その他にも体の中で一番大きい足の筋肉を鍛えるのが、むくみ解消にもダイエットにも一番手っ取り早いのだそうです。
筋肉の量が増えると基礎代謝も上がり、太りにくい体になるので効果的なのです。

下半身太りやむくみ解消のための簡単な食事法やエクササイズ、リンパマッサージの詳細はコチラ
     ↓↓↓
下半身がみるみるスッキリ!―むくみ・セルライトを落として>>

リンパマッサージで、リンパの流れをよくし、体外に毒素を排出して免疫力アップをはかりながら、健康的にダイエットしたい方はコチラがお勧め!!ベストセラー本のDVD版です。読むよりも見た方が断然簡単に楽しくリンパマッサージをマスターできることは間違いありません!
     ↓↓↓
DVD版1分間リンパマッサージダイエット AC MOOK>>

       





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/12 10:23】 | むくみ解消法 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セルライト対策にモデル事務所がモデルに支給!?「クラッシュセル」 | ホーム | むくみ解消法②>>
コメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



【2007/04/12 11:01】 URL | 良いもの大将 #-[ 編集]

これでダメなら、

もうダイエットなんて一生無理!!

http://mooo.jp/last_diet
【2007/04/12 14:00】 URL | カリスマモデルのスーパーダイエット! #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/66-b76e6772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

