あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
vivi人気モデルマリエ愛用?バストケア~更年期予防に「レディーズプエラリア」

ダイエットに成功して喜んでいたのも束の間、胸まで痩せてしまってあせった経験ってないですか?
痩せる時には胸から痩せてしまうという人も結構多いんですよね。
一番痩せたい所は一番最後に痩せるというのもよく聞きます。
なんとか、胸の脂肪は残したまま痩せることってできないんでしょうか?

3/23発売の「vivi」の中の「マリエ胸になりたい」の特集で美しい胸になる方法がいろいろ紹介されていました。
その中で紹介されていた「レディーズプエラリア」という商品がかなり気になりました。
過去にも「クロワッサン」、「Can Cam」、「anan」、「Oggi」、「with」などたくさんの雑誌に掲載された事があるようで、このレディーズプエラリアは唯一、プエラリアの本場、タイ国政府の正式輸出許可を取得している製品だそうです。
プエラリアというクズカの植物が生息している地域の女性達がみんな色白で胸が大きくプロポーションがいいことから研究が進んだらしいですよ。
人気のモデルさん達も結構愛用しているようで、かなり効果はありそうです!
詳しくはコチラ!
  ↓↓↓
実力サプリ レディーズプエラリア99%>>

      
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/26 14:51】 | バストケア | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<メスを使わない脂肪吸引「脂肪溶解注射」無料体験キャンペーン!! | ホーム | ダイエット中のカロリーコントロールを助けてくれるローカロ雑炊!>>
コメント
はじめまして
私の健康食品のブログに

こちらの記事を紹介させて頂きました。

紹介記事
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53351628.html

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/26 15:16】 URL | 健康サプリcom #-[ 編集]
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします!
【2007/03/27 11:39】 URL | てぃんさぐ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/59-2aabb337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワガママダイエット、そんな訳・・・あるんです!
薄着の季節になっても、ゆったりした服でごまかしているあなた!夏が近づくにしたがってブルーになっているあなた!たった2つのポイントを実践するだけで痩せるなんて ・・・ ワガママなあなたを応援! 女性のお悩み情報の館【2007/04/01 02:47】
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

