あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々の拭き掃除♪

連休ですね~♪
沖縄のレンタカー屋さんは人でいっぱいでした。
そんな中、私は昨日家中の掃除で一日終わってしまいました(^^ゞ
その動機は単純なもので、2日の「いきなり!黄金伝説。」で松居一代 が松村邦洋宅を大掃除していたのを見たから!
すぐに影響受けてしまうんですよね。
でも、子供にも手伝ってもらいながら、家中を拭き掃除したら、ほんときれいさっぱり!
気持ちも軽くなって、ほんとに運気がアップしそうです。
これで、カロリーもかなり消費したはずなので、ダイエットにも繋がれば一石二鳥なんですけどね。
でも、疲れてたくさん食べてしまったせいか、便秘のせいか、生理のせいかは分かりませんが、今朝は体がむくんでいて、体重もかわらず・・・。
でも、部屋がきれいなので、気分は上向きです♪
今日もめげずに3分間体操しま~す!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/11/06 11:34】 | 今日の出来事+ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てぃんさぐ流3分間体操♪ | ホーム | 玉山鉄二のダイエット方法って”チアシード”?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/5-e1bf0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

