fc2ブログ
あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
吹き出物が一気に3つも・・・

最近、吹き出物に悩まされています(-_-;)
たまに、おっきな吹き出物がぽつっとできて、なかなか治らず、後が残ってその後シミに・・・ってのが、私のパターン。
こういうのがちょっとづつ増えていって、大きなシミやくすみになっていくんですよね。
最近、やっと眉間のがひとつ治ったと思ったら、頬にまたでかいのができてしまい、今度はそれが治らないうちに次々とできてきて、、、。
今までこんなに同時にできたことはなかったかも。
思春期の時もここまでひどいのは記憶にないなぁ。
肌荒れの原因はなんでしょう。
食事は一応バランスを考えて食べてるし、問題ないと思うんだけど、やっぱりチョコレート???
生理だったので、甘いものが無性に食べたくなって、ついついたくさん食べてしまっていたみたい。
こういうときって、みんな市販のにきび用のお薬塗ったり、チョコラBB系のもの飲んだりするんですよね。
今までは、特に何もしていなかったんですが、年を考えると、いろいろ試した方がいいかも。
シミになってからでは遅いですからね(>_<)
今日から禁チョコします!!
できるかな・・・。

スポンサーサイト



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/01 10:09】 | お肌の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット成功者情報♪(1) | ホーム | 藤原紀香がビストロスマップで美容法を紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/45-b25db048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する