あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
藤原紀香がビストロスマップで美容法を紹介

昨日、「SMAP×SMAP」のビストロスマップに藤原紀香さんが来店していました。
いや~、昨日はなんか一段ときれいだったように感じたのは私だけでしょうか。
最近、少し年齢を感じるようになってきたなぁと思っていたんですが、昨日は逆に若返ったように見えました。
やっぱり、女性は幸せだときれいになるんでしょうか(^^)

話題はもちろん、結婚の事が中心だったのですが、ダイエット法と入浴法のことも話してくれていましたよ。
両方とも以前とがらっと変えたようです。
ダイエットのほうは、今流行の加圧式トレーニングに励んでいるそうで、「これを始めてから、肌がツルッツルになったんです」と嬉しそうに話していました。
ダイエットだけじゃなく、お肌にも良い効果があるんですね。

後、入浴法はぬるま湯に長時間つかる半身浴のようなものだったのを、熱いお風呂に朝晩入るように変えたそうです。
すると、目覚めがとても良いらしい。
私は、長風呂が苦手なので、熱くて短いお風呂で体の調子が良くなるのなら、こっちの方が嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/27 11:50】 | 健康的に痩せるには | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<吹き出物が一気に3つも・・・ | ホーム | 「スリムバランス」10分でウォーキング2時間分の運動ができる!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/44-4aa0f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加圧トレーニングの基礎知識
加圧トレーニングに関するリンク集です。 加圧トレーニングの基礎知識【2007/03/11 15:51】
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

