あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「スリムバランス」10分でウォーキング2時間分の運動ができる!?

最近、「10分乗るだけで、ウォーキング2時間分の運動量!!」みたいなお店の広告が入っていました。
ランニングマシンより少しコンパクトな機械がずらっと並んでいて、10分500円で使用できるというもの。
他にも、岩盤浴やゲルマニウム温浴もできるお店のようでした。

その機械の上に立って乗るだけで、2時間ウォーキングしたのと同じくらい運動した事になるそうで、運動嫌いの私にとっては、とっても嬉しいマシン!
でも、500円って安いようだけど、続けるとなると高いかも・・・。
ダイエットを目的とするなら、やっぱり毎日続けるのが一番ですよね。
500円×30日=15,000円!!
ジムに通うよりはかなり高め。
でも、かなり時間の短縮にはなりますし、なんといっても立ってるだけなので、楽ちんですよねー。

そういえば以前、「アイテック バイブロシェイプ」のような、腰や太ももなどにベルトのような機械を巻いておくだけで、運動するのと同じ効果が得られるっていうダイエット商品が流行りましたが、あれの全身版みたいなものかも。

楽天で検索してみると、「スリムバランス」という振動マシンを発見!!
これと同じだと思います。
少し前から、テレビなどでも話題になっていたみたいです。
普通、30万以上するみたいなのですが、これは、展示新中古品ということで、かなり安くなっていました。
まずは、あの10分500円のお店で効果を試してみるべきでしょうか・・・。

スリムバランス(展示新古品)の詳細はコチラ>>

   
スポンサーサイト

テーマ:簡単ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/26 11:30】 | ダイエット商品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<藤原紀香がビストロスマップで美容法を紹介 | ホーム | 倖田來未(こうだくみ)の実の妹misonoのダイエット法って?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/43-e65f5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

