あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倖田來未(こうだくみ)の実の妹misonoのダイエット法って?

ちょっと前に、倖田來未(こうだくみ)の実の妹で歌手のmisonoが「グータン」に出ていて、自分の恋愛についていろいろと語っていました。
番組では、ダイエットについて一言も話していなかったのですが、少し前に、他の番組の企画でダイエットに挑戦し、7.7kgのダイエットに成功したそうです。
実は彼女、day after tomorrow(デイアフタートゥモロー)というバンドのボーカルとしてデビューしてから、一時は15kgも体重が増えたそうです。
そういえば、昔は細いイメージがあったのに、最近テレビで見るようになってからは、お姉ちゃんの倖田來未よりもかなりぽっちゃりしてるなぁという印象でした。
姉妹そろって、太りやすい体質なんですね。

このmisonoダイエット企画は、たかの友梨ビューティクリニックの指導の下、3ヶ月間実行されました。
そのダイエットプログラムの中には、
大量発汗エステ
頭皮マッサージ
ぜい肉もみ出し
光そう身
セルライト(脂肪細胞の塊)除去
小顔造形エステ
などが盛り込まれていたそうです。
これ、自腹でやるとなると、かなりお金かかるんでしょうね~。
もちろん、ダイエットですから、食事制限や運動も含まれているとは思いますが、こういうエステと同時進行だと痩せるスピードも早くて、きれいに痩せられそうだし、なんといっても、かなりやる気が違ってきますよね。

一度、エステで贅肉を搾り出してもらいたい!!!
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/23 16:28】 | ダイエット法 | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<「スリムバランス」10分でウォーキング2時間分の運動ができる!? | ホーム | 今日も鼻水が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/42-61497eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
misono プロフィール
misono激太りは何があったのでしょうか?misonoファン必見!!!misonoファンのみなさんのお役に立てればと思います。misono最新情報も日々更新していきます!!! misono激太り!!!misonoの激太りは何が原因?? 【2007/03/06 21:19】
倖田來未 プロフィール
倖田來未すっぴん画像って、興味ないですか?倖田來未って、いつも厚い化粧しているからすっぴんのときはどんな感じなんだろ!ってことで、倖田來未のすっぴんに興味がある方は必見のブログです。!!!倖田來未ファンの方のお役に立てればと思います。 倖田來未すっぴん画像ブログ!!!【2007/03/20 20:15】
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

