あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
玉山鉄二のダイエット方法って”チアシード”?

チアシードダイエット 100g
チアシードダイエット 100g
価格:¥1,884(税込)
チアシード 豆乳おからクッキー
チアシード 豆乳おからクッキー
価格:¥2,079(税込)

今日「いいとも」で、玉山鉄二が2週間で4kgダイエットしたことを話していました。
彼曰く「あんまり、食べなくても平気」らしい。
なんと、羨ましいことだ・・・。
男の人って、そういう人もいるんですよね~。
でも、あまりにもおなかが空いた時には、水に入れると30倍に膨らむ無味のものを飲んで紛らわしたとも言っておりました。
それって何?と、早速これかなってのをネットで見つけたんだけど、これは10倍にしか膨らまないから違うかも。

この”チアシード”っていうのは、シソ科ミント属のサルビアの一種で、外皮が水溶性の繊維で覆われていて、水に浸すと10倍くらいに膨れるので、満腹感を持続させることができるようです。
それに、人間の体内で作ることができない必須脂肪酸であるα-リノレン酸やリノール酸が多く含まれている、要するに、植物の種のようです。
メキシコでは昔から、ジュースに入れて飲んでいるらしい。
タピオカみたいな感じかもしれませんね。
でも、寒天と同じで、やっぱり摂り過ぎはいけないんでしょうね。
価格もお手頃だし、買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ずぼらにダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/11/02 15:02】 | ダイエット商品 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<久々の拭き掃除♪ | ホーム | 一日たった3分でいいダイエット方法!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/4-ad3b5aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玉山鉄二
玉山鉄二玉山鉄二(たまやま てつじ、1980年4月7日-)は、京都府城陽市出身の俳優。血液型はO型。株式会社メリーゴーランドに所属。 1999年6月、ドラマ「ナオミ」で俳優デビュー。2001年「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオシルバー・大神月麿(おおがみ ももかのblog【2007/07/12 11:59】
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

