あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファスティングダイエットって知ってました?

ファスティングダイエット」ってものをつい最近初めて知りました。
アントニオ猪木や美川憲一もお勧めのダイエット法だそうです。
ファスティング」を日本語に訳すと、「断食」という意味。
つまり、断食ダイエット(-_-;)
私には絶対無理だし関係ないかと思ったけど、ちょっと気になっていろいろ調べてみると、野菜ジュースを飲んで必要な栄養は摂りながら、内臓を休ませて、体内の循環機能をリセットすることができるプログラムのようです。
半日、1日、3日とプログラムを選ぶことができるので、自分の体調や目的に合わせてできるし、「私にもできるかも」って思い始めました。
短期間でダイエットってのも魅力的だけど、内臓に良いっていうのがいいですよね。
内臓がきれいになると、お肌もきれいになるし。
なにより便秘症の私は絶対やってみるべきかも。
ファスティングダイエットをした人の感想を読んでみると、結構みんな自分なりにちょこっとアレンジして自分に合った方法で頑張って効果を感じているみたいです。
ダイエットプログラムの内容を理解した上でっていうのが大事だと思いますが・・・。
半日プログラムならできるかな。

ファスティングダイエット―ジュースを飲んで体のあぶらと毒を落とす
超簡単なファスティングダイエットジュースのレシピやダイエット方法、ダイエット後の食生活改善のために役立つレシピが分かりやすく紹介されている本です。
有名人の体験談も参考になると思いますよ。

ファースト・プラン 360ml*3本
市販のファスティングジュースです。

スポンサーサイト

テーマ:デトックス(解毒) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/17 13:54】 | ダイエット法 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あるある大辞典Ⅱ実験データ捏造の記事が・・・ | ホーム | あるある式納豆ダイエットとは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/26-425288cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

