あるある健康的楽チンダイエットへの道♪
「発掘!あるある大辞典」好きなズボラな私でもできる簡単ダイエット方法や健康豆知識などを書いています。ダイエット食品・サプリメントなどダイエットグッズも紹介していきますよ♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベースのハロウィンで肩こり解消!?

最近、頑張ってコンタクト(ハード)を連日つけていたせいか、頭痛と肩こりがひどくて、鎮痛剤も効かない状態(--;)
吐き気までしてきたけど、昨日は前から誘われていたベースのハロウィン(今日だけフリーで入れるらしいです)の日!
ぎりぎりまで「断る?でも、子供はがっかりする?」と悩んで、結局、夕方にはなんとか痛みも和らいできたので、行くことにしました。
さすが、アメリカ人のすることは違いますね~。
無料で、ホラーハウスに入れたのですが、音響もモンスター役もガイドもまったく手をぬいてなくて、かなり本格的!!
無理やり誘われて入ったけど、叫びまくって、かなり楽しかったです!
おかげで、帰りにはすっかり肩こりも頭痛も治ってました。
たまにはこういうのもいいですね!
大声で笑ったり、叫んだりすると、血行もよくなって肩こりも治ったりするのかも(^^)
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/31 11:17】 | 肩こり | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<一日たった3分でいいダイエット方法! | ホーム | 昨日のダイエット>>
コメント
初めまして私もハードコンタクトです!
大丈夫ですか、もしかして度数が合ってないとかでしょうかネ、、
心から笑って楽しいと体も元気になっちゃいますよネ
ハード用の、保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。
ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。
保存液が年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪

保存液のメーカーによってレンズの装着感が違いますよね。
私の場合モノケアって保存液では初のヒアルロン酸入りの保存液に変えたら乾燥しなくて快調です。

このコメントが迷惑でしたらごめんなさい。
お手数かけてしまいますが削除して下さいm(、、)m
【2006/11/01 03:51】 URL | なお #-[ 編集]
わーーー!!
初のコメントありがとうございます!
私もヒアルロン酸入りのモノケア使ってるんですよ!
たまたま一緒だったのが、びっくりです!!
確かに他のよりは乾燥しにくいです。
で、調子に乗って長時間付けてしまうんですよねー。
度数は、買い換えて間もないので、大丈夫だと思うんですけど・・・。
最近、ハードって少数派になってますけど、目の健康とコストを考えると一番いいので、私はめがねと併用し続けています。
楽天、チェックしてみますね!!
【2006/11/01 11:59】 URL | てぃんさぐ #-[ 編集]
レスありがとうございます!
私もついつい長時間つけてしまいます。。
めがねと併用は良いですよネ(^-^)
【2006/11/01 18:49】 URL | なお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinsagu.blog81.fc2.com/tb.php/1-2f11fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
オススメ



☆ビリーズブートキャンプ DVD版


☆クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!! 【豆乳クッキーダイエット】

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

てぃんさぐ

Author:てぃんさぐ
沖縄在住。
4歳の娘がいるぐ~たらママです。
あれもしたい!これもしたい!はいっぱいあるけど、なかなか第一歩が踏み出せない性格かな。
でも、まずは-3kg目指して、がんばります!!

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

